2007年05月31日

『鶯展ーうぐいす展ー』へ参加します♪

3月に下北沢で行われた
『Felting Posse 3』私は♪fuwafuwa satoming♪でイベント初参加をしました。

初参加のイベントは、ドキドキわくわくでした。
私はその時に、沢山の経験と素敵な出逢いをしました♪
初参加と言う事での、ドキドキを分かち合ったり…。励ましてもらったり…。アドバイスをもらったり…。とっても素敵な想い出です。

そんな素敵な仲間達と、次なるイベント参加を決めました♪
『鶯展ーうぐいす展ー』
出展を決めてからの毎日、とっても楽しかったです!
一緒に参加する友達も、もちろんフェルト羊毛の作品達。
でも、同じ素材でここまで違う作品が出来る面白さ…。
とっても素敵な作品を作り出すお二人…。搬入がとっても楽しみです♪


私の連れて行く子供達…♪
IMG_1556.JPG
IMG_1598.JPG
駆け込みで出来上がったのがモビールの『ふうせんうさぎ』です。
今日、搬入に行ってきます♪

たくさんの手作り品が集まるイベントです。
良かったら覗いて見て下さい目

・:*:・ ・:*:・ ・:*:・ ・:*:・ ・:*:・ ・:*:・ ・:*:・

『鶯展-うぐいす展-』


●開催日時 :2007年5月31日(木)〜6月10日(日)月曜休。
       基本開場時間は 

       平日12:00〜17:30

       土日12:00〜18:00です。
      (最終日は開催は15:00まで) 


●場所 ;南青山クリエイターズレジデンス(略称:m−c−r)
  *東京メトロ(銀座線・半蔵門線)都営大江戸線 青山一丁目駅 
  南青山方面改札4番出口より徒歩90秒
または・・・ 
  *東京メトロ(千代田線)乃木坂駅 より徒歩10分

★MAP★はこちら。




posted by satoming at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

はじめましてのご挨拶…♪

IMG_0560.JPGはじめまして♪
毎日、hand madeを楽しんでいる
*satoming*ーさとみんーです。
二人の小学生の息子と、主人と暮らす、普通の主婦。
そんな主婦のをしながら…楽しんでいるのがhand made

少しでも周りのみんなが笑顔になれたら…。
そんな想いのhand madeのつれづれと、楽しい出来事のひとりごと*をこのブログで書いていきたいと思っています。

♪・:*:・ どうぞ、よろしくお願い致します〜・:*:・♪

hand made、皆さんはどんなhand madeをしていますか?
私は、小さい頃から作るのが好きだったかなぁ〜。
と、思います☆

最近の生活の一部となっているhand madeは
パン(家族の毎日の朝食や、週末のランチ。そして友達とのひと時に…*食べる事が大好きな私です(*'ー'*))
お菓子(日々のおやつも時間があれば、出来れば手作りを。って考えています。もちろん!自分が食べたいものも頑張って作っちゃいます♪)
羊毛フェルト作品…。
  ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんね。
  最近は、たくさんの方々が作られて、本も色々出版されていますが…、
  私が始めた頃はほとんど本もなく、
  とにかく作る!そして、理解…。
  ねんどのように好きな形を作れて、
  『これが正解♪』がなく、好きに作れる手芸です。 
  これをきっかけに、羊毛フェルトの輪が広がってくれると嬉しいです…♪

  
posted by satoming at 11:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

