2008年10月29日

**お元気ですか?**

IMG_1529.JPG

半年近く‥
更新できなくて‥、すみませんーー。
皆さま、お元気ですか?
私はとっても元気です♪

日記のUPもしない、この半年。
色々な事がありました。

*素敵な出逢い*
*初めての経験*
*子供の成長*
*自分の成長*
*たくさんの感動*
*泣いちゃったり*
*笑って過ごしたり*


なんだか、あっという間で‥
焦っちゃう。
でも、一日一日‥大切に思いながら
過ごしてきました(^ー^* )

きっと、皆さんも色々なことがあったのでは‥?
そんな中、また‥
ここに遊びにいらしていただけると
嬉しいです(´▽`)

そのためには‥
そのためには、日記を更新しないとね。笑
ガンバリマス(* ̄∇ ̄*)
少しずつ‥
色んな思いとか
経験とか
書いていきたいと思います。

********************


ちょっと前に一目ぼれして買った
『パン皿』
長〜いパンとか、サンドイッチとか、
楽しみが増えます♪

IMG_1257.JPG


こちらも、ちょっと前に作った季節のケーキ
『いちじくケーキ』
子供達に思った以上に大好評
‥ちょっと嬉しかったデス♪

IMG_1248.JPG
posted by satoming at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、久し振りですなぁ〜〜

覘いて見ては・・・
「更新されていない・・・何かあったかな・・・」
と心配しておりました!

これからも、自分のペースで!
でも、定期的にね!
宜しくです!!
Posted by kazuhime at 2008年11月16日 20:16
♪kazuhimeちゃんーー。
本当にお久し振り( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうね。。
色んな人から言われます。
『ずーっと覗いても‥全然更新されていなかった。』って。
そして‥
『良かった〜。楽しみにしてます〜。』って。
本当にありがたいです♪
マイペースに、のんびりと‥定期的に。笑
がんばります~!!
Posted by satoming♪ at 2008年11月23日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。