2008年10月30日

*もうすぐクリスマス‥??*

『毎日寒いね〜。』

『もうすぐChristmasだね〜。』

っていう言葉

‥まだまだ。全然聞きません。笑

本当に‥暖かい毎日ですね。


そんな中‥先日、納品してきました。

PADDY'Sさんへ♪

暑〜〜〜い頃から頑張って作り始めた

クリスマスのオーナメント達。

手放す時は‥ちょっぴり寂しかったり。笑

今回は、PADDY'Sオーナーさんからのリクエストで作ったオーナメントも。

イメージは**アルザスのお菓子屋さん**

IMG_1555.JPG
**リースパン**木馬の赤いリボンでおめかし♪

IMG_1560.JPG
**プレッツェル**

IMG_1567.JPG
**クグロフ**

IMG_1568.JPG
**クッキー**
IMG_1570.JPG
**ブッシュドノエル****お菓子のお家**
IMG_1554.JPG
**まつぼっくり**

ふんわり‥素朴な感じのオーナメントです♪


まだまだ、納品したオーナメントあります。

それは、また‥(^ー^* )


PADDY'S
文京区向丘1-9-27 1F
03-5684-7072
posted by satoming at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、すごい!
パッと見、全部ホンモノみたいぃ。
とっても可愛いし。*^^*

blog復活、嬉しく思います♪
Posted by LAY* at 2008年11月03日 19:05
LAY*さん♪

ありがとうございます〜(^ー^* )
頑張りました‥。笑
ホンモノみたいぃ。‥すっごく嬉しいコメントです♪

復活(* ̄∇ ̄*)のんびり、がんばります〜。

Posted by satoming♪ at 2008年11月05日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108837601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

