2009年04月30日

**告知**

なぁぁんてお久し振りなんでしょう。。。
皆さんお元気ですか?
もう、すっかり空と緑が気持ちいい季節になりましたね。
こたつから出られないよ‥トカ
花粉が辛いよ‥トカ
さくらがきれいね‥トカトカ
話したいことは沢山あったはずなのに。。
ずーーーっと、ご無沙汰しちゃってました‥
私は元気にしております(*'ー'*)
なんとな〜くではなく、
ものすご〜く色々と動いていました。。います。デス

そして‥一番にご報告‥
**告知**
しちゃいます♪

羊毛をこよなく愛する5人での
*グループ展*に参加します。

omote.JPG

羊雲 地図.JPG


ぶらりとお散歩途中‥是非立ち寄ってみてください♪
笑顔になれること、間違いなしですよ〜。
私も何度か足を運ぶ予定です(^ー^* )
posted by satoming at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気よ〜〜〜♪(笑)
仕事帰りに寄ってみよっかな〜☆
Posted by さなぞ at 2009年05月08日 10:02
元気でよかった〜♪(笑)
すっかり‥ご無沙汰しちゃって。。( ̄∇ ̄*)ゞ
見に来てくれるの〜?
嬉しいっっ('-'*)
会えるかなーーー。連絡するね♪
Posted by satoming** at 2009年05月10日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。