2009年05月22日

**グループ展なので**

今回のイベントは‥今までとは、違うんです♪

企画されたイベントへの参加ではなく。。

フェルト羊毛を通じて知り合った仲間達の

『いつかグループ展したいね(^ー^* )』

という思いが、タイミング良く重なって‥今回の*羊雲展*になりました。

自分達のグループ展だからと‥。

今までにはないスタイルです♪

『共同展示スペース』と『個人スペース』

2つの場所で作品を展示。

共同展示スペースは‥私も本当に今から楽しみです(*'ー'*)

他にも、色々な‥楽しい企画があります♪

お願いしてばかりの私だから‥はっきりした形は私もわからないけど(^-^;

明日。搬入に行って来ます。

どんな形になるか‥私達も明日わかるんです。。

そんな、共同スーペースで一番目立つ場所には‥

この子が座ります(^ー^* )
IMG_3087.JPG
裏から見ると。。
IMG_3091.JPG
抱っこしている赤ちゃん。。眠っているんです**エヘ
posted by satoming at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抱っこしているパンダ親子、可愛いですっ!
satoming♪さんのやさしさが溢れてますね^^

フェルトの魔術師satoming♪さん。
これからも素敵な作品たくさん作ってくださいね
楽しみにしています〜♪

Posted by さくら at 2009年05月25日 22:37
satoming さん、こんにちは。
ねこです(^^

先日はありがとうございました♪
ネズミとチーズのメジャーは帰宅してすぐ玄関に飾りました♪
うちに来る人みんなに自慢したいです(^-^*

これからも素敵な作品を作ってくださいね。
またいつかお会いしたいです♪
Posted by ねこ at 2009年05月27日 00:44
素晴らしい!!
本当に素晴らしい!!

今度、テレビの取材が来ちゃうかもよ!!
Posted by kazuhime at 2009年05月29日 18:07
さくらさん**
ありがとうございます〜♪
会場では‥本当に沢山の刺激を受けました。
これからも、頑張って行きます。。
ちょっと、お休みしてから('-'*)

さくらさんも、頑張って下さいね〜。
本当に‥美味しかったです(^ー^* )♪
Posted by satoming** at 2009年06月01日 07:52
ねこさん**
こちらこそ、ありがとうございました!!
お会いできて‥本当に嬉しかったです♪
玄関にーー!!嬉しいです‥。
みんなで『おぉー!!』の声、あげてください。笑

ねこさんも‥羊の中身。見つかるといいですね。
かわいい作品作り頑張って下さいね〜。
また‥お会いできる事、楽しみにしています♪
‥‥えっとえっと。。
ご主人にもよろしくお伝えください★
Posted by satoming** at 2009年06月01日 07:55
kazuhimeちゃん**
(≧m≦)ありえないからーー!!笑

でもね、今回のグループ展は‥本当に充実していました!
あーぁ。。終わっちゃったよ。涙
Posted by satoming** at 2009年06月01日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120014897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

