2007年05月29日

はじめましてのご挨拶…♪

IMG_0560.JPGはじめまして♪
毎日、hand madeを楽しんでいる
*satoming*ーさとみんーです。
二人の小学生の息子と、主人と暮らす、普通の主婦。
そんな主婦のをしながら…楽しんでいるのがhand made

少しでも周りのみんなが笑顔になれたら…。
そんな想いのhand madeのつれづれと、楽しい出来事のひとりごと*をこのブログで書いていきたいと思っています。

♪・:*:・ どうぞ、よろしくお願い致します〜・:*:・♪

hand made、皆さんはどんなhand madeをしていますか?
私は、小さい頃から作るのが好きだったかなぁ〜。
と、思います☆

最近の生活の一部となっているhand madeは
パン(家族の毎日の朝食や、週末のランチ。そして友達とのひと時に…*食べる事が大好きな私です(*'ー'*))
お菓子(日々のおやつも時間があれば、出来れば手作りを。って考えています。もちろん!自分が食べたいものも頑張って作っちゃいます♪)
羊毛フェルト作品…。
  ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんね。
  最近は、たくさんの方々が作られて、本も色々出版されていますが…、
  私が始めた頃はほとんど本もなく、
  とにかく作る!そして、理解…。
  ねんどのように好きな形を作れて、
  『これが正解♪』がなく、好きに作れる手芸です。 
  これをきっかけに、羊毛フェルトの輪が広がってくれると嬉しいです…♪

  
posted by satoming at 11:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔しま〜す。
春の日射しのような優しい雰囲気のブログになりそうですね。
楽しみにしてます♪
こちらでもよろしくお願いします。
Posted by 茶菜 at 2007年05月29日 12:58
こんにちは。
羊毛フェルトはもとより、パン・お菓子のことも
いろいろ教えてください。
よろしくおねがいします。
Posted by りほすけ at 2007年05月29日 14:00
♪茶菜さん

早速遊びに来ていただいて…♪
素敵なコメントを、ありがとうございます〜。
こちらこそ…どうぞ、よろしくお願いします!

Posted by ♪satoming at 2007年05月29日 18:13
♪りほすけさん

こんにちは〜♪
お忙しい中の、コメント…。
本当にありがとうございます〜。
パン・お菓子…私は素人ですから…ね。
見学だけでお願いします…笑。
今日はゆっくりお休みください〜♪
Posted by ♪satoming at 2007年05月29日 18:18
satomingさん。こんにちはー。
早速飛んできましたよ☆
お疲れ様ですっ。すごい、ばっちりじゃないですか(^^)/
ふわふわ感たっぷりのブログになりましたね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by まりまり at 2007年05月29日 18:43
♪まりまりさん

ありがとうございます〜☆
頑張りました…涙。
普通の方ではきっと、あっという間の作業でしょう…。
まだ、初日なのに…愛着沸いちゃう位眺めてます…笑
また、お暇なときにでも覗いてください♪
Posted by ♪satoming at 2007年05月29日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。