2007年05月31日

『鶯展ーうぐいす展ー』へ参加します♪

3月に下北沢で行われた
『Felting Posse 3』私は♪fuwafuwa satoming♪でイベント初参加をしました。

初参加のイベントは、ドキドキわくわくでした。
私はその時に、沢山の経験と素敵な出逢いをしました♪
初参加と言う事での、ドキドキを分かち合ったり…。励ましてもらったり…。アドバイスをもらったり…。とっても素敵な想い出です。

そんな素敵な仲間達と、次なるイベント参加を決めました♪
『鶯展ーうぐいす展ー』
出展を決めてからの毎日、とっても楽しかったです!
一緒に参加する友達も、もちろんフェルト羊毛の作品達。
でも、同じ素材でここまで違う作品が出来る面白さ…。
とっても素敵な作品を作り出すお二人…。搬入がとっても楽しみです♪


私の連れて行く子供達…♪
IMG_1556.JPG
IMG_1598.JPG
駆け込みで出来上がったのがモビールの『ふうせんうさぎ』です。
今日、搬入に行ってきます♪

たくさんの手作り品が集まるイベントです。
良かったら覗いて見て下さい目

・:*:・ ・:*:・ ・:*:・ ・:*:・ ・:*:・ ・:*:・ ・:*:・

『鶯展-うぐいす展-』


●開催日時 :2007年5月31日(木)〜6月10日(日)月曜休。
       基本開場時間は 

       平日12:00〜17:30

       土日12:00〜18:00です。
      (最終日は開催は15:00まで) 


●場所 ;南青山クリエイターズレジデンス(略称:m−c−r)
  *東京メトロ(銀座線・半蔵門線)都営大江戸線 青山一丁目駅 
  南青山方面改札4番出口より徒歩90秒
または・・・ 
  *東京メトロ(千代田線)乃木坂駅 より徒歩10分

★MAP★はこちら。




posted by satoming at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。