2007年06月12日

楽しいひととき…無事に終了♪

IMG_1602.JPG5/31から参加していた鶯展が、無事に終了しました。

結局、搬入の時しか会場へ足を運べませんでしたが…。
色々な方々から、会場でのお話や、作品への感想をいただけて…♪
毎日会場に行っている気分ダッシュ(走り出すさま)になれ、
本当に楽しくイベント参加出来たと思います〜。

会場まで、足を運んでくださった方々…
会場で私の作品をご購入くださった方々…
本当にありがとうございました(-^▽^-)
そして、羊雲…感謝でするんるん

IMG_1636.JPGIMG_1639.JPG楽しいひとときを無事に終了…。
長男君も先週、学校で行く野外活動を、無事に終了しました。
木曜・金曜の一泊二日。2日位前まで…予報は雨でした。
そこで…家で、兄弟で作りました。でっかいてるてるぼうずexclamation×2
てるてるぼうずのお陰か?二日間、雨の降ることなく…。
キャンプファイヤーも、外遊びも、思いっきり満喫して来ました♪
テンション高すぎて…どうなる事かあせあせ(飛び散る汗)と思われたキャンプも。
素敵な想い出となりました。

IMG_1643.JPGお疲れ様手(チョキ)と、その日はバナナアイスを食べました♪


















posted by satoming at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。