2007年06月13日

1Day shop♪

来週、福岡の友人に声をかけてもらって…
1Day shopに参加することになりました。
お店は、雑貨好きな方の中では有名なお宅らしいのです♪
『素敵なカントリー』『come home』などにも紹介された事のある。
…そんな素敵な会場に、作品飾っていただけるだけで光栄です〜
(^ー^* )

6/8には、同じ会場で骨董市も開催したらしいのですが。
open前からお客様が並ぶほど…。
そして、来週6/20の事も話題になっていたらしいでするんるん

IMG_1650.JPG会場へ足を運べないのが残念ですが…。
ドキドキしながら、一足先に作品を郵送しました。
会場の雰囲気を壊さないでね〜。
と祈りながら…
今回の1Day shopの記事が…『素敵なカントリー』に載るかもしれないと、連絡がありました…更に、ドキドキです♪



IMG_1655.JPGそして今日は、お世話になった友人へ…。
手作りミルクジャムでパンを作って持って行きます。
喜んでくれるかな〜?(´▽`)

posted by satoming at 08:33| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜作品達が見えない・・・残念。
掲載されるといいね♪
載るときは連絡ちょ〜だいな☆
永久保存版にするよん♪

わたしもsatomingを目標にパン作りにチャレンジしたくてね、
旦那ちゃんにホームベーカリー?をおねだりしてみたんだけど・・・却下。(><)
しかも、「即」却下。とほ・・・。
泣かないよっ!(笑)
Posted by さいちゃん♪ at 2007年06月13日 15:59
さいちゃん♪
コメントありがとう〜。
永久保存版…嬉しいわ。
でも、私の作品が載るかどうかはね〜。(^ー^* )
楽しみに待っていてね♪
ホームベーカリー。あるのとないのとでは
パンライフが大きく変わるよ〜。
今度一緒に作ろう〜〜o(~∇~*o)
Posted by satoming at 2007年06月13日 18:20
「パン」美味しそう〜!
私も食べたい&作ってみたいなぁ〜。
私はホームベーカリー持ってま〜す。
そのまま焼くまでしちゃうけけど、
satomingのは途中までで、後はオーブンかな?
今度教えてね!
Posted by kazuhime at 2007年06月16日 22:49
♪kazuhimeちゃん
ありがとう〜。
そうそう!
私はお手軽パンを楽しんでいるので、
手捏ねはしていません。
ホームベーカリーで生地だけ作って。
成形してオーブンで焼いています〜♪
好きな具で簡単に作れるので、試してみてね。
今度…ぜひ一緒に(^ー^* )
Posted by satoming♪ at 2007年06月17日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44684315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

