2007年06月24日

フリマへ参加♪

IMG_1695.JPG
今日は、先月から始まった
お友達の幼稚園のフリマへ参加します♪
沢山作ったパンやお菓子を持って…。
そして、少しの羊毛も。
作りたい人がいたら、一緒にどうぞ♪という感じの参加です。('-'*)

本日の手作りメニューは‥
はちみつパン…………生地の中へはちみつを入れた、もっちりパン
きなこパン……………きなことはちみつで作ったあん入り
乳精ビスケット………ヨーグルトを水切りして出た乳精を使ったビスケット
チーズケーキ…………水切りしたヨーグルトを使用した、さっぱりだけど濃厚なチー           ズケーキ
おいもフィナンシェ…発酵バターと素精糖を使用したしっとりフィナンシェ

さ〜。楽しい一日になりますように♪



先週福岡で行われた1Day Shop…。
無事に終わりました♪
作品見てくださった方、ご自宅へつれて帰ってくださった方。
…本当にありがとうございました。
また、今後もこちらで色々UPしていきますので、
良かったら、また遊びに来てくださいね♪
posted by satoming at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

