2007年07月08日

楽しいひととき‥♪

今日は、友人が家へ遊びに来てくれました。
二人の友人と、結婚したばかりの友人の旦那様ぴかぴか(新しい)
内緒で結婚のお祝いをしよう♪と、一人は泊り込み。
そして、お祝いのケーキや、今日の段取りをわくわく揺れるハート話し合い、
今日は朝から猛ダッシュで準備です☆
ランチは、友人の希望で『パンランチ』
夕べ作ったスポンジをデコレーション
天気が良くなったのでお洗濯‥。
子供達の希望で友人はキャッチボール(笑)
バタバタしたけど、とっても楽しかった♪

そして、
久々の再開の友人。
初めてお会いした友人の旦那様。
とっても楽しいひとときでした‥♪
また遊びに来てね(≧∇≦)

IMG_1729.JPG
posted by satoming at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに楽しかった♪
そして・・・嬉しかった〜〜〜♪(^^)

びっくり&感動の、最高な日だったよ♪
美味しいパン・美味しいピザ・
かわいいウェディングケーキ♪♪♪

羊毛うさちゃんは私の宝物♪
どうもありがとっ♪

また遊びに行くからねっ♪(^^)
Posted by さいちゃん♪ at 2007年07月10日 17:55
♪さいちゃん♪

喜んでもらえて‥本当に良かったよー☆
楽しかったね〜♪
また、相方さん持参で遊びに来てね♪
家族みんなで待ってまぁす!!
Posted by satoming♪ at 2007年07月11日 21:00
楽しかったね!
私は「キャッチボール」が楽しかったけどね♪
色々とお世話になりました!

今度私にも「羊毛」作ってね!!
Posted by 和姫 at 2007年07月17日 19:36
♪和姫ちゃん♪

本当に楽しかったね〜☆
あっという間だったけど、とっても充実した週末でした!
子供達もキャッチボール、すごく楽しかったって♪
本当にありがとう〜。
また、遊びに来てね♪
『羊毛』喜んで‥!
Posted by satoming♪ at 2007年07月17日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

