2007年07月23日

松ヶ丘ナーサリーのフリマで♪

昨日、松ヶ丘ナーサリーのフリマへ参加して来ました♪
毎月、第4日曜日に開催されています。


5月から始まったフリマも、今回で3回目。
始めは、戸惑いや心配も沢山ありましたが…、
回を重ねるごとに、みなさんとも親しくなれたり、
色々と配慮していただいたり…。
かわいいお客様達との素敵な時間を過ごせたりと…。
とっても楽しく参加させてもらっています。

今回は、暑い7月の開催ということで、
少し配慮して…。
クリームや、痛みやすいパンは出さずに、
シンプルパンを3種類と、クッキー、手作りジャムを持参で(*^▽^*)

IMG_1779.JPG*ベーグル(プレーン)
*メープルパン
*はちみつパン
*さくさくクッキー(マーブルチョコ入り)
*ブルーベリークリームチーズ





フェルト羊毛の販売も少し行いました♪
皆さん、始めてみる手芸で興味津々…!(^-^)
目で見て、楽しんでいただけたかな?
と思うと、とっても嬉しかったです☆

次回は、9月23日(日)です☆
『晴れ女』さん、頑張ってー晴れ


posted by satoming at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとうございます〜。

satomingさんの焼くパンはとっても美味しそうで、
本当に愛情いっぱいですね。
見ているだけでほのぼのと笑顔になっちゃいます。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 茶菜 at 2007年07月25日 19:20
♪茶菜さん

こちらこそ、よろしくお願いしますー☆
リンク、無事に貼れて…良かったです〜。
頑張って作った物を、喜んでいただけるって…
本当に嬉しいです♪
それは、パンも羊毛も、同じ気持ちです!!
次は羊毛頑張るぞーーー!笑
Posted by satoming♪ at 2007年07月25日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48966046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。