2007年09月02日

明日から新学期♪

長い長〜い夏休みだと思っていたのに…。

あっという間に明日から新学期ですね。

私も、暑〜い夏休みを思う存分満喫しました♪

IMG_2121.JPG夏休み最後に、駆け込みで友人の家へも遊びに行ってきました。

ランチパンを持参して。

久し振りにゆっくりと…楽しい一日でした。



IMG_2134.JPGそして、今日は朝食用に焼いたフランスパンの残りを…

メイプルラスクにしました。

子供達が小さかった頃に、栄養士さんに教えてもらった、

手作り簡単おやつを思い出し…。

サクサクと、おいしく頂きました♪

IMG_2139.JPG羊毛フェルトも、

小さい小さい…てんとう虫のピンクッションです。

スイングするんです。笑



posted by satoming at 15:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてmixのコミュから、伺いました。
羊毛フェルト作っていらっしゃるのですね。
かわいいです。
どれも小さそうなのに、細かいですね。
ときどきちくちくとやったりしますが、なかなかうまくいきません(^◇^)
私も、ペレンデール時々行きますよ。いろいろな羊毛や、糸があって楽しいですよね。
あそこにいるときは、すごーくやる気になってかってしまって買ってしまうのですが、このところ在庫が、増えてしまって、消費しなくては!!と思っています。
パンも、ラスクもおいしそうですね。
また伺わせていただきますね。
私も、ブログをはじめてみましたので、よかったらのぞいてみてください。
Posted by hinata at 2007年09月04日 13:22
♪hinataさん
メッセージありがとうございます☆
hinataさんのブログも拝見させていただきました。
とっても素敵なブログですね!
私も、子供達へ絵本をたくさん読んであげてます!
もう、5年生&3年生なのに、
自分でも読めるのに‥。
読んでもらうのは別のようで、寝る前のひと時を楽しみにしているんです。笑
羊毛‥紡いで編み物もやられるんですねー。
すごいですねっ♪
また、遊びにいらしてくださいね♪
Posted by satoming♪ at 2007年09月04日 21:52
ランダムから失礼します。
ちょっと立ち寄らせていただきました。
また、遊びに来ます。
Posted by P!cyu。 at 2007年09月24日 23:49
♪P!cyu。さん
始めまして♪
また、遊びにいらしてください〜。
Posted by satoming♪ at 2007年09月26日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。