2007年09月09日

*イベントのお知らせです*

IMG_2209.JPG
あっという間に、一週間が過ぎました。
急いで…丁寧に。作品作りを頑張っています☆
来月…2つのイベントへ参加する事が決まっています。
1つは、春に参加したイベントの4回目。
*Felting Posse4*『フェルト羊毛作家さんだけのイベント』です。
もう、DMも出来上がってきました。
今回は…とってもキラキラした、かわいいものです♪
そして、会場で作品をお買い上げくださった方に、
限定ではありますが*Posseカレンダー*がプレゼントされます☆
参加者の方々の写真で作られたカンレンダー。
…私の作品も左の方に載ってます!
もう一つは*さいたまクラフトショー2007*
ポッセでご一緒した作家さん達と…。
一緒に参加です。
こちらは、展示のみです!

Felting Posse4
  日時 2007.10.11(木)〜10.16(火)
  会場 下北沢 Space Sprout
  時間 OPEN 11:00〜
     CLOSE 19:00(初日14:00〜/最終日17:00まで)


さいたま市『クラフトショー2007』
  日時  10/19(金)〜21(日) 
  会場  書楽3階 ギャラリー(大駐車場 有)
  場所  埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5
  交通  JR埼京線北与野駅 徒歩1分
      JRさいたま新都心駅 徒歩7分


興味のある方…お時間があったら、覗いて見て下さい♪
会場へは、何度か足を運ぶとは思いますが…
常時いなくてはいけないイベントではないので、
お会いできるか…。お会いできたら嬉しいです♪
posted by satoming at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DM送って〜〜〜♪
・・・・って、遅い?ドキドキ
前回のDMが届いたとき、嬉しかったんだもん☆
Posted by さいちゃん♪ at 2007年09月26日 11:36
送る送る〜♪
…って、遅い??
送ろうと思いつつ…まだでーす☆
気長に待っていてね〜 ̄m ̄ 
Posted by satoming♪ at 2007年09月26日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

