2007年09月23日

まつぼっくりマーケット♪

今日は、毎月出展しているまつぼっくりマーケットでした♪

IMG_2320.JPG沢山のパンとお菓子を持参して…。

IMG_2187.JPG
羊毛は、10月のイベントへ向けて作った作品達を展示のみ…。

途中で少々の雨が降ったけど、

今日も沢山のお客様にいらしてもらえました♪

羊毛体験コーナーも、ワイワイ楽しく過ごせました。

『フェルト羊毛ってこうやって作るのね〜。』とか

『楽しい〜〜!!』とか

皆さんの笑顔が沢山見られて…楽しいお話も沢山できて♪

気が付けばあっという間に終了時間…。(また、お昼…食べられなかった〜。笑)

本当にありがとうございました!

次回は、まつがおか年に一度の*バザー*です。

私も始めての参加なので、ドキドキです☆

でも、また楽しい時間になるといいなぁ〜♪





posted by satoming at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでも初めてのことってドキドキするよね。
前の晩は、ドキドキのピーク・・・とか♪
楽しい時間になりますように・・・☆(^^)
Posted by さいちゃん♪ at 2007年09月26日 11:38
♪さいちゃん
ありがとう♪
そうなのー。
くらくらする位ドキドキしちゃったり…笑
大人になってからって…あんまりないじゃない?
Posted by satoming♪ at 2007年09月26日 12:49
またまたお邪魔します。^^
イベントにご参加されてらっしゃるのですね。
準備が大変だったでしょうけど。。
張り合いにもなりますよね♪
近かったらお伺いしたいところです。。*^^*
Posted by LEY* at 2007年10月14日 23:58
♪LEY*さん
ありがとうございます(^ー^* )
また…遊びに来てください〜☆
Posted by satoming♪ at 2007年10月15日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

