2007年09月26日

感謝♪

少しずつ、少しずつ…

IMG_2330.JPG

IMG_2334.JPG
イベントへ向けて制作。



そして…新しい出逢いに感謝です♪

IMG_2313.JPG
週末にはお彼岸なので、お墓参りへも行って来ました。



子供達も、たくさんの新しい出逢い。そして色々な経験をした夏。

15キロもあるリュックを背負って…楽しんできました。

IMG_2055.JPG
本当に沢山の感謝です♪
posted by satoming at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充実した夏休み・・・♪
出逢いって大切だよね。
ときには嫌なこともあったりするけど
間違いなくその出逢いには意味があるんだよね。
若い頃には、わからなかったわ・・・・(^^;)

Posted by さいちゃん♪ at 2007年09月26日 11:42
♪さいちゃん
本当だよね〜♪
その時には色々悩んだりしても…
それって全て経験になっていると思うもの。
子供達には、沢山の経験を積んで強くなって欲しい。
人の気持ちをわかる人間になってほしい。
そして…私も、これからも色々な経験をしていきたいわ〜。

…楽しい数日間だった?
お帰りなさい♪…寂しかったよー。笑
Posted by satoming♪ at 2007年09月26日 12:43
うんうん♪(^^)
人の気持ちを・・・って簡単そうでも
結構奥が深いからね。いくつになっても
ずっと続く課題だよね。
どんなことでも、経験してるのと
してないのとじゃ大違い。だよね♪

楽しかったよ♪とっても☆(#^^#)
旅行、内緒にしてたわけじゃないんだよ。
自分のこと伝えるの下手っぴなのよ。笑
妄想癖が邪魔するの・・・。笑
でも ありがとね♪ただいま♪
Posted by さいちゃん♪ at 2007年09月27日 11:08
○○なB型だから‥色々あるよね♪
お互い強く生きていきましょう〜(T-T*)

内緒だなんて思っていないよ☆
幸せなさいちゃんの顔が目に浮かんだもんっ!!
本当におめでとう〜〜!
Posted by satoming♪ at 2007年09月27日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57309293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

