2007年09月28日

運動会♪

明日は‥子供達の運動会です♪

ちょっと、お天気が気になるけど‥。

子供達は、おっきな*てるてるぼうず*作ったし。

毎年恒例の‥お弁当へ入れる*渋皮煮*出来てるし。

夕方には‥しっかり、シート敷いて来たし‥♪

これからお弁当作り‥頑張るかなー(^ー^* )


IMG_2235.JPG


晴れるといいなー♪
posted by satoming at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動会どうだったぁ〜〜〜?(^^)
いっぱい楽しんできた?
しかし・・・・渋皮煮っ!すっごく綺麗だね♪
来年の運動会、渋皮煮めあてで参加しちゃおっかなぁ♪笑
長男君次男君satoming♪お疲れ様〜♪
Posted by さいちゃん♪ at 2007年09月29日 12:05
残念…。
雨で延期になってしまったのよぉーーー!
金曜の暑さがウソのような週末‥。
土日共中止で、月曜日‥も無理そうなの。
火曜かなー。
どうなるかなー。
Posted by satoming♪ at 2007年09月30日 23:38
運動会残念でしたね。
急に寒くなっちゃって暑いよりは、うれしいけれど、急すぎです。
渋皮煮もおいしそうですね。
明日は、出来るといいですね。
Posted by hinata at 2007年10月01日 09:35
♪hinataさん
ありがとうございます♪
本当に‥金曜日の暑さはどこへーー??
という感じでしたね!
土日は本当に‥寒くて寒くて‥。
結局、日曜日も一日雨で、
初めての平日運動会でした☆
一番の残念は‥主人です。
仕事でいかれなくて‥。
今度の週末にはビデオ上映会です♪
Posted by satoming♪ at 2007年10月03日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57760146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

