2007年10月03日

初めての‥運動会♪


イエイエ、運動会が初めてなのではなくて‥。

『延期、延期、で‥初めて運動会が平日』

だったのです☆


土曜日は‥。

結局朝から小雨‥でも、悩むくらい本当に小雨。

とっても寒かったです。そして、延期の連絡網が★


翌日の日曜日‥。

悩まない!これは絶対に延期!‥という感じの雨。

前日よりもっと寒かった‥かな!?

もちろん‥延期の連絡網が★


これだけ、一日雨だし。

予報でも月曜日は雨。といっていたし。

『運動会は火曜日だね。』って‥。

家族とも、友人とも、話していました。

一応連絡網があるからと、朝早く起きてみて‥!!!!!!

『雨‥やんでいるの?』アセル。

『でも、今日は雨よね?』TVで天気予報を確認。

『‥‥‥お弁当作っていないけど‥???』もっとアセルーーー!


そして、連絡網。『今日はやります〜♪』


‥こんなに、焦った運動会は‥初めてでした。

でも、一日雨には降られず、寒すぎず、暑すぎず‥。

無事に運動会終わりました♪


初めての、
平日運動会。
次男が、一等賞。
長男が、応援団とリレーの選手。

また沢山の想い出が出来ました♪


そして‥私はというと、PTA綱引きへ参加して、

‥筋肉痛のお土産付きです★
posted by satoming at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58549401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。