2007年10月12日

搬入完了♪

昨日、搬入に行ってきました。

久し振りの下北沢。迷子にはならずに、無事到着♪

順番を待っての搬入デス。ドキドキ‥

前回のイベントで知り合いになった方々と、楽しいおしゃべりをしたり。

きちんと棚にレイアウトされている、素敵な作品達‥。

ポッセ会場は‥あっという間に、本当にキラキラ素敵な空間になりました。

時間を忘れて‥他の方々の作品をジィーーーーーー。っと。

あー。同じ素材で‥こんなに素敵なものが‥。

と、感動と、ショックと‥。笑

でも‥一つ一つが経験。日々研究‥笑

たくさんの感情をお土産に帰ってきました♪

今日からまた頑張ります☆

会場へ足を運んでくださった方が‥楽しめますように♪


IMG_2500.JPG
posted by satoming at 09:44| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
搬入おつかれさまっ♪
ハガキ届いたよ!ありがと♪
やっぱりあれを見ると・・・行きたくなるわ☆
satomingが作る、うさちゃん。
satomingに似てるよね。家にいるうさちゃんを
見て、いつも思ってるの。うふ♪

忙しさのヤマは超えたかな?
そろそろ注文してもいいかしら♪
Posted by さいちゃん♪ at 2007年10月12日 11:08
元気そうだね!いろいろ忙しそう!これからはこのブログで近況がわかるわ。私も時間ができたらお菓子とか作りた〜い!今度教えてね!!実家に夏休みも帰らなかったの。また時間作って会いたいなあ!秋は学校も何かと忙しいよね!またブログ見るから(^^)
Posted by よしみ at 2007年10月12日 16:08
ありがとう〜♪
えー!似ているー?
そんなに…私って目が離れている?
…それとも、そんなにうさぎちゃんかわいいー??
もっと違う〜??笑
かわいがってくれて…本当にありがとうね★

Posted by satoming♪ at 2007年10月13日 10:40
♪よしみちゃん
ありがとう〜(*'ー'*)
元気よー。
こんな日々を送ってます〜♪
そうね、そうね。なかなか実家にゆっくり帰れないよね〜。
私も、夏休みは大忙しだったよー。
あんなに長いお休みだったのにね〜。笑
会えるの楽しみにしているねー!
Posted by satoming♪ at 2007年10月13日 10:42
またまたお邪魔します。^^
イベントにご参加されてらっしゃるのですね。
準備が大変だったでしょうけど。。
張り合いにもなりますよね♪
近かったらお伺いしたいところです。。*^^*

※ごめんなさい。ここに書き込むつもりが、
 間違って以前の記事にコメント入れてしまいました><
 お手数ですが、削除(できるなら)お願いします。とほ
Posted by LEY* at 2007年10月15日 00:00
♪LEY* さん
コメントありがとうございます☆
準備、わくわくしたり、ドキドキしたり、不安になったりと…
大忙しでしたが、とっても楽しんでいます♪
LEY*さんの作品も本当に素敵ですね〜。
SHOPもOPENされたのですね♪
また、遊びに行かせて頂きます。

…コメント、削除出来ない様で…
でも、気にしないで下さい♪
Posted by satoming♪ at 2007年10月15日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。