2007年10月17日

ありがとうございました♪

昨日で無事に…先週から参加していた*Felting Posse 4*が終了しました。

たくさんの方が会場へ足を運んでくださったと‥

スタッフの方からお聞きしました♪
(スタッフさん、お疲れ様でした♪&お世話になりましたー!!)

そして‥会場へ足を運んでくださるだけでなく

沢山の素敵な作品達の中から‥私の作った子供達を(親の気持ちなんです☆)

ご自宅まで連れて行ってくださった方々。(娘を嫁がせる気分です…笑)

感謝の気持ちでいっぱいです♪

『本当に、ありがとうございました』

作品を見て‥少しでも心が和んだり‥ホッとしていただけたら‥嬉しいです♪



一息ついて‥次は金曜日から*埼玉クラフトショー*です。

こちらは、作品の展示のみですが‥。

羊毛フェルトだけでなく‥色々なジャンルの手作り品の展示会。

また‥楽しい、そして素敵なひと時を過ごせそうな予感です♪

お近くの方…良かったらお散歩がてら覗いて見て下さい(*'ー'*)
posted by satoming at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント無事終了、おめでとう&お疲れさまです。*^^*
日を置かずすぐに次の予定が入っているご様子。。
お忙しいでしょうが、嬉しい悲鳴ですね♪

リンク、させていただいても良いでしょうか?
Posted by LEY* at 2007年10月17日 21:27
LEY*さん♪
ありがとうございます(^ー^* )
続いたイベント‥夏前からもう決まっていたのです…が、
追い込まれないと進まない‥感じで(T▽T)
でも、次は明日からです♪
梱包して‥行って来ます!!

リンク!私も‥お願いしたいって思っていました☆
どうぞ、よろしくお願いします♪
Posted by satoming♪ at 2007年10月18日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61102995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。