2007年10月20日

ステキな空間‥♪

昨日、無事に搬入して来ました♪

*埼玉クラフトショー*いよいよ始まりです。

今回のイベントは*Felting Posse 4*でもご一緒させて頂いた

作家仲間(は‥恥ずかしい〜。)でもあり

励まし仲間でもあります、4名での参加です♪


*羊毛フェルト〜Les Collages〜*
by茶菜


もわもわ*びより
byりほすけ


和奏
ーWAKANAー


♪fuwafuwa satoming♪
by satoming



同じ羊毛で‥全く違う作品を作り出す、4人。

1つのテーブルが、とってもステキに変身した‥と思っています♪笑


和奏さんお手製の看板で迎えられ…

IMG_2556.JPG

1人1人の世界へ入り込める…そんなコーナーです。

どうぞ、お楽しみください〜(*'ー'*)

IMG_2563.JPG

by satoming♪
posted by satoming at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
みなさんのところ見させていただきました。
それぞれ違ってそれぞれすてきでした。

お仲間がいると、それぞれ励ましあったり、刺激になったりしていいですよね。

Posted by hinata at 2007年10月20日 22:56
♪hinataさん
羊毛フェルトの奥深さ‥。
最近しみじみ感じちゃったり♪
本当に、み〜んな違う作品で、面白いんです(^ー^* )
仲間っていいなー。って‥つくづく感謝です☆
Posted by satoming♪ at 2007年10月21日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。