2007年10月23日

ありがとうございました♪

先週の金曜日から始まった‥

*埼玉クラフトショー*が、無事に終了しました。

沢山の方にご来場いただけたようで‥

本当にありがとうございました!

私達のテーブルは

羊毛フェルトを始めてご覧になる方も多かったのか

色々な質問や、感想をいただけたみたいです☆

素敵なイベントへの参加を一緒に楽しめた仲間達にも‥

本当に感謝です♪

また、次の機会まで‥チクチク頑張りまぁす(^ー^* )

今回のクラフトショーは、展示のみだったので。

展示した作品は今週の日曜日の

*まつぼっくりマーケット*で販売予定です♪


IMG_2555.JPG


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


IMG_2581.JPG

週末は、渋皮煮を使って*お手製モンブラン*‥

でもでも、これが‥

子供達も食べるし。

私はお酒が苦手だし。

ということで洋酒を入れなったら‥

なんだか、物足りない感じーーー!!!!の出来上がり。

うーん。残念。

美味しいケーキ屋さんのモンブランでリベンジしないとっ♪
posted by satoming at 09:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした
たくさんの方に見ていただけたようで良かったですね。

ドーナツ他ケーキもおいしそう〜
この暖かい感じは、羊毛ならではですよね

モンブランもおいしそうです。
私もモンブラン好きなんですよ。
自分で作るなんてすごいです
Posted by hinata at 2007年10月24日 23:48
♪hinataさん
ありがとうございました☆
広〜いスペースに、展示だけの自分の作品達。
好みで色々好きに飾れたり‥。
とっても楽しいイベントでした(^ー^* )
羊毛を見るのが始めて‥という方が多かったようです。
『羊毛ならではの‥暖かさ♪』ありがとうございます〜!
そう言っていただけると‥嬉しいです(*'-'*)

簡単モンブランなので‥アセアセ。笑
Posted by satoming♪ at 2007年10月25日 09:02
モンブラン美味しそう(^^)/私もアンジェリーナの甘いモンブランが食べたいって思ってたとこ(^O^)羊毛の作品も変わらず、かわゆい!私の携帯にもまだお団子のストラップついてるよ(^^)v今週末は実家に行くの。数ヶ月ぶり!!
Posted by yoshimi at 2007年10月25日 12:04
♪yoshimiちゃん
私も!!アンジェリーナ食べたい〜♪
‥もう何年食べていないかしら‥笑
近所のおいしいケーキ屋さんで、我慢我慢☆
今週末か〜。残念‥。
ゆっくり親孝行してきてね(*'ー'*)
Posted by satoming♪ at 2007年10月25日 15:36
はじめまして。
ブログのお写真で作品を拝見して
すっかり感激しました。
なんて可愛いらしい!!!
チャンスがあれば、ぜひ実物を見たいと
願っています。(^^)
Posted by ふーちゃん at 2007年10月26日 11:54
♪ふーちゃんさん
はじめまして♪こんにちは!
かわいいなんて‥嬉しいです!!
ありがとうございます(^ー^* )
フェルト羊毛、思うまま‥好きな物作って
楽しんでいます♪
良かったら、また遊びに来てくださいね〜。
Posted by satoming♪ at 2007年10月27日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。