2007年10月27日

*まつぼっくりマーケット*

明日は、毎月恒例になっている‥

*まつぼっくりマーケット*です。

今月は、毎月のフリマとはちょっと違う‥

バザー♪なのです。

バザーは初参加なので‥またドキドキです☆

(色々な方の手作り品が並ぶ‥こちらも楽しみ♪)

私も、今回は‥先日の*埼玉クラフトショー*へ出展した時の

作品を持参しての、参加です。


IMG_2596.JPG


・手作りパン
・手作りケーキ
・羊毛フェルト小物


こちらを準備してもって行きます‥♪

雨は‥大丈夫かしら?

また、かわいらしいお客様がいらしてくださるかしら‥??

なんて、わくわくドキドキしながら‥

まだまだ準備は続きます。

さー。頑張ろう(^ー^* )
posted by satoming at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バザー、いかがでしたか?
私は昨日、お子たちの運動会(遅いでしょう?^^)でしたー。
もうくたくた。(*≧m≦*)
Posted by LEY* at 2007年10月29日 09:54
♪LEY*さん
わ〜!!
運動会だったんですか〜☆
台風一過で‥こちらは暑かったですが‥。
どうでしたか?‥真っ黒ですか?(≧m≦)♪
バザー、多くの方々に*フェルト羊毛*を知っていただけた気がします☆
そして‥沢山の女の子達が好きな物を一生懸命。
とっても、かわいかったです!
‥毎回毎回なのですが‥
大忙しで、かわいらしいお客様たちの作品を写真で撮れなかったり‥
他の方のコーナーへお邪魔する事ができなかったり‥。
心残りがいっぱいです。
(今回は‥私の作ったパン&ケーキの写真も忘れてしまいましたーーー★)
でも、あっという間の一日。とっても楽しかったです♪
Posted by satoming♪ at 2007年10月29日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。