2007年11月10日

そろそろ‥♪

もう…街はすっかり*クリスマス*

委託販売をしている雑貨屋さんへ、そろそろクリスマスのオーナメントを‥と。

今日、写真だけ送りました♪笑


IMG_2660.JPG

IMG_2674.JPG

IMG_2662.JPG

IMG_2671.JPG


紐を付けていないけど‥一応全部オーナメントです☆

頑張って今日からどんどん作ります。

クリスマスが、すぐそこに感じます‥笑

よろしければ‥

*PADDY'S*
東京都文京区向丘1-9-27
03-5684-7072



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

予定のない‥ゆったりとした週末に

男三人チーム(夫・長男・次男)で、パンを作ってくれました。(‥無理矢理??笑)

のんびりパンランチ‥おいしかったです(^ー^* )

IMG_2616.JPG


つまみ食いのときの顔が、三人ともとっても楽しそうーー♪

また、作ってくれるかな〜。

‥‥無理かなー。笑


そして‥そのお礼に♪

子供達が、最近季節物の*りんごジャム*を毎日食べながら‥

『りんごジャムおいしいね〜。アップルパイが食べたいなーー』

のおねだりで‥作りました☆

パイ生地を、敷く分に沢山使いすぎて‥

りんごが丸見えですが‥笑

今回はカスタードクリームも入れて‥更にバニラアイスを添えて‥

甘〜い週末のおやつになりました(^ー^* )

IMG_2646.JPG
posted by satoming at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスのオーナメントすてきですね〜
もうそろそろクリスマスの飾りつけの次期ですね。
うちは、まだカボチャですが、そろそろクリスマスにしようかしら。
みんなでパン作ってくれたんですか〜幸せですね(^u^)
アップルパイもおいしそう〜
Posted by hinata at 2007年11月11日 14:27
♪hinataさん
ありがとうございます(^ー^* )
なんだか、クリスマス関係の小物‥ずっと前から作っているので
もうクリスマス終わった気分になりそうですよー。笑
作ってもらったパン…愛情たっぷりでおいしかったです★
Posted by satoming♪ at 2007年11月12日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65753435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

