2007年11月20日

第1回m-c-r文化祭出展♪

昨日は、秋晴れの中‥CAFE KAKA★openのお手伝い行って来ました♪

店内は、心地いい日差しの差し込む‥とっても落ち着くスペースに。

私の方も、ご心配いただいた‥『ガッシャーン』とか『パッリーン』などなく(笑)

初日を終了しました。

お客様の『美味しいね♪』『素敵だね♪』の温かい言葉と笑顔に‥

店主ご姉妹も、忙しかったことを忘れられたと思います♪

お店は、今日も朝から大忙しで準備してopen★頑張ってね(^ー^* )


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


そして‥今度はお知らせです☆

*鶯展*でお世話になった、*南青山クリエイターズレジデンス*にて‥

『第1回 m-c-r文化祭!!!』を開催☆

そして、私も出展することになりました。

お知らせ…おそくなりましたが、今日からです('-'*)


南青山クレエイターズレジデンス(m-c-r)
11/20(火)〜25(日)
OPEN:平日  12:00〜17:30
   土日祝 12:00〜18:00


テーマ‥『夢をのぞく』です。

羊毛の、ほんわか、ほっこり作品で‥

少し楽しい夢見心地な気持ちになっていただければ‥♪

と、少々の作品を送らせて頂きました☆

他にも、沢山の手作り品や、ワークショプもあるようです。

楽しい時間を過ごせそうな‥そんなm-c-rデス。

IMG_2782.JPG
posted by satoming at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお、またもイベント(出展)ですね!
satomingさんの勢力的な動きには、いつも感心。
少し見習わねば。
今度ついでの時で良いので、
爪の垢をちょこっと同封してくださーい。笑
Posted by LAY* at 2007年11月20日 22:53
♪LAY*さん
いーえ!!
LAY*さんの素敵なお仕事に比べたら‥。
私の方が『爪の垢』を頂きたいですよー♪
お待ちしています(^ー^* )
Posted by satoming♪ at 2007年11月21日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。