2007年12月14日

完成ーー♪

昨日に引き続き‥

お友達の姪っ子ちゃん姉妹へのプレゼントを完成させました。

あーーー。気に入っていただけるか‥ドキドキです☆

オーダーって、とってもドキドキ☆

見たり、触ったりして買っていただくのは‥

お客様が納得してお買い上げですが‥

オーダーは、実物見たときに‥

『えっ??』

ってならないか‥その時までドキドキは続くのです…。

お渡しするまで‥このドキドキはまだまだまだまだ‥。笑

IMG_3059.JPG

IMG_3063.JPG


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

そして‥クリスマスまでもう少しですが‥

PADDY'Sへの納品‥次回はこちらです♪

IMG_3026.JPG
posted by satoming at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり実物は可愛かったぁ〜〜〜♪
お家に連れて帰って、相方に見せたら・・・
「可愛いね♪あげないで、さなのにしちゃえば?(^^)」って。(笑)
激しく迷っちゃったわっ!(笑)
私には、角砂糖ちゃんがいるから・・・我慢♪
大人だもん☆
ほんとにありがとね♪見るたび笑顔になるよ☆
Posted by さいちゃん at 2007年12月18日 10:53
本当にーーー??
‥でも、喜んでもらえて良かったよ♪
えーっと。迷わないの!!笑
見るたびに笑顔に‥すっごく嬉しい言葉だよ〜★
また、ゆっくり会おうね♪
Posted by satoming♪ at 2007年12月19日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。