2008年01月09日

あんなこと*こんなこと*

去年は‥本当に色々な事がありましたーー。

子供達も、だんな様も、私も‥

それぞれ、色々な事に挑戦したり、経験したりした‥

そんな一年でした♪

12月には‥お友達からの依頼でこんなことも‥♪

IMG_3092.JPG
IMG_3091.JPG

去年、せっせと我が家に通ってくれた友達。

始めは、私の使っている『きのこのストラップが欲しい〜♪』
って言ってくれて、

『どうせだったら作ってみたら?』と、きのこ作りを頑張って
‥一体何個作ったのだろう‥。笑

友達が付けているきのこを見ては‥どんどん注文をもらってきて
自分で作ってました。笑

今度は‥それを見た歯医者さんのお友達が

『自分でデザインした看板を作って♪』と依頼してくれたそう。

私も初めての挑戦。歯!!!!!???

こうかしら?ああかしら??立つようにしたいね♪ここはどう?

なんて、何日も通って‥頑張って作ってました(^ー^* )すっごく楽しかった♪

チビちゃんは、勝手にストラップに‥笑

しかも‥歯医者さんでどうーーー??という感じの一つは虫歯と涙付き。笑

一緒に撮った写真はコチラ…♪

IMG_3086.JPG

とっても喜んでもらえたようです…一安心( ̄∇ ̄*)ゞ

少々の仕上げは私が手伝いましたが‥彼女。もうプロね♪

秦野にある歯医者さん。こっそり行きたい位。(≧m≦)



さー。今年も頑張ろうっと(≧∇≦)
posted by satoming at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77372033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。