2008年01月31日

寒い日が続きますね‥。

寒い日が続いていますが‥皆様お元気ですか?(^ー^* )
私は、風邪もひかずに元気でおります★(ホラ、なんとかは‥って言うでしょう?笑)
先週は、関東でも初雪がチラついたりもしました‥

IMG_0033.JPGスグニトケチャッタケドーー。残念♪
IMG_0039.JPG


昨日は小春日和だったと思ったら‥今日はまた一段と寒かった〜。
お日様の力って、本当に偉大ですね。
昨日の暖かさが懐かしいって思う今日一日でした‥笑

IMG_0045.JPG  

そんな、『寒いね〜』っていう日に食べる*アイス*‥好きなんです♪
今日は、大好きな白玉とバニラアイス‥そしてちょっぴりメープルシロップをかけて♪

IMG_0084.JPG  

アイスのせいで(笑)硬くなる白玉‥サイコウですーーー。



もうすぐバレンタインですね♪
皆さんは誰かに‥何かを‥プレゼントしたりするのかしら??(*'ー'*)

IMG_0111.JPG


4月に、またイベント出展します‥♪
*ぽっせ5*詳細、またUPします。
posted by satoming at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81708466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。