2008年02月15日

St.Valentine

年に一度のこの季節‥
とっても楽しみにしている事があるんです♪
近所の大好きなケーキ屋さん
期間限定*バレンタイン用の焼き菓子*
美味しいんですー(^ー^* )
楽しみで楽しみで‥楽しみすぎで‥
今年は、完璧にお店の方に覚えられてしまいました(^-^;
‥というのも
『販売は‥いつからですか?』って
しつこく‥何度も聞いちゃったんです。笑
だってーーー。
2/14前でも、売り切れちゃうと追加で作らないだもの。
去年は買いそこねて、食べられなかったから‥
絶対に食べたかったの!!!
そして‥買いました。イエ、買い占めました。笑
う〜ん。どうして、普段から売ってくれないんだろうーーーー。

IMG_0189.JPG

そして、バレンタイン当日‥Cafeでお世話になっているMちゃんの家で
*プチ♪パン教室*やりました。
‥教室っていうか、ただ、一緒に作っただけなんだけど
とっても楽しかった〜♪
コーヒー頂きながら

IMG_0197.JPG

一回目は、シンプルなブレッツェン☆

IMG_0194.JPG

洗濯物干したり、本を見ながら
二回目は、Mちゃんの息子君ノリクエスト‥ウィンナーパン☆

IMG_0199.JPG

お昼を頂いて(Mちゃん手作り、とっても美味しかった♪アリガトウ)
息子君を迎えに行ってから
三回目は、プレーンベーグル☆
ベーグルは、焼きあがるまでいられなかったけど。
無事に焼けたって‥写メ頂きました♪
しばらく‥パン食になりそうなMちゃん一家です(*'-'*)
posted by satoming at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。