2008年02月24日

*まつぼっくりマーケット*

『なんて暖かい日なの〜〜〜〜。』って過ごしていた金曜日がウソのように

‥‥寒〜くなってきました。

そんな寒さに負けず*まつぼっくりマーケット*へ参加します♪

明日。イエ、日付が変わったので…正確には本日

2月24日(日)10時〜

ひょっとしたら寒いかも‥ううん。絶対寒いと思うけど‥。

頑張って行って来ます(^ー^* )



来週は、ポニーが来るんだって!!

我が家の長男君。

『ポニー。俺が乗ったらおかしいかなーーーー???』(= ̄∇ ̄=)

って、真剣に悩んでいました。笑

かなり乗りたいみたい♪


IMG_0177.JPG
こちらは、先日焼いた『りんごケーキ』

妹からお土産にもらったムーミン型で★

お友達からもらったレシピで焼いた‥しっとりりんごケーキです。

形も、ケーキも喜んでもらえて‥良かったーー♪
posted by satoming at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。