2008年02月25日

ありがとうございました♪

本当に今日は寒かったですね‥。
そんな‥冷たい風の吹く中
*まつぼっくりマーケット*へ遊びにいらしていただき(*'ー'*)
本当にありがとうございました!!

羊毛体験コーナーも。無事に終わりました。
一番のお客様のことは‥すっかりお待たせしちゃってーー。
本当にごめんなさいーー!!
次回からは‥もう少し早くね★頑張ります!

いつものことだけど‥
なんだか、あっという間の事で‥
みんなの作品の記念写真が撮れなかったの‥(>_<)
みんなのかわいい作品達。心に焼き付けてあるからね♪
次回こそ‥って、毎回思っているんだけど。
終わる時間がバラバラの体験コーナーなので‥
なかなか難しいのデス。
お家で記念写真撮ってもらえているといいな〜。ナンテ('-'*)

前日も一日外出だったので
今回はパンを持参出来なかったけど。
ちょっぴりのおやつ。みなさんに食べていただき‥
コチラモ!!本当にありがとうございました♪
今回のおやつは‥素朴なものばかりにしたのですが‥
お口に合ったかしら‥と、少し不安でしたが
長男がポリポリ食べていたので‥少し安心??笑
次回は、またのんびり‥パンを作って持って行かれたら!!って思っています。


そしてそして‥余談ですがーー。
園舎内でのコーナーだったけど
『絶対に寒いハズーー!』と思って‥自分だけ持参した
*フィンランド土産*のムートンスリッパ。
足元ポカポカーー♪
子供達はスリッパなし。…ダメ母ですね(^-^;
次回はちゃんと‥いえ、次回はもう暖かいかしら??笑

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

先日、素敵な買い物をしました。
ブログでリンクさせていただいている‥
Ribon.Rさんの、ネットショップで。
ネットショップに慣れていない私は‥かなりドキドキしながら
*ポチッ*としました♪笑
そして届いたのがこちらのKeycase

IMG_0251.JPG

『 その日一日が無事故で幸福な一日なるように願いを込めて・・
「ベル」と、「天使」をイメージしたその形』
とってもやわらかな、Ribon.Rさんの優しさが伝わってくる‥
そんな素敵なお買い物でした。



そして‥一緒に同封されていた、ロゴのスタンプの押してあるコチラ‥

IMG_0250.JPG

本当にかわいい〜♪
‥‥こちらもキーホルダーとして使いたいくらい‥デス(^ー^* )
posted by satoming at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
satoming♪さん、こんにちは〜♪
イベント、お疲れさまでした!
やはーりいつ何時もがんばられているわぁ。*^^*
そしてそして。。
素敵にご紹介いただいていてびっくり!
本当にこの度はありがとうございました。
使っていただけているご様子に、なんだかとても安心しました。*^^*

これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by Lay* at 2008年02月26日 17:31
♪Lay*さん

いえいえ、こちらこそです♪
本当に素敵なKeycaseで…
Lay*さんのてしごとの素晴らしさを実感(* ̄。 ̄*)デス。
私も、一つ一つ…丁寧に頑張ろう!!って
とってもいい刺激を受けました☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします〜!!
Posted by satming♪ at 2008年02月27日 08:33
こんにちは^^ひなハハです お久しぶりです
Layさんの細やかなお仕事 いいですねぇ
また、フエルトの作品も楽しみにしています^^
Posted by ひなハハ at 2008年03月19日 13:01
♪ひなハハさん
コメントありがとうございます(^ー^* )
お久し振りですーー!!
私も‥そろそろ。そろそろーーー!!
と思いながら。日々なんだか過ぎてしまてってます。(^-^;
また、メッセージ送りますね☆
Lay*さんの作品‥本当に素敵なkeycaseなんです‥♪
飾り用なんてもったいなくて(笑)
使ってしまってます。
Posted by satoming♪ at 2008年03月20日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。