2008年03月03日

行ってきました♪

ぽかぽか陽気の日曜日‥
まつぼっくりのイベント*馬にのろう*に行ってきました♪
子供達も、笑顔いっぱい、元気いっぱいでした。

一番大きなこのお馬、人気者だったみたい(^ー^* )
IMG_0336.JPG

少し小柄なこの子は‥後半、子供を乗せて少し走ってくれました☆
IMG_0338.JPG

なんと言っても、私の中ではこの子。ミニチュアホース( ̄∇ ̄*)
ちょっぴり前髪がアフロな感じで‥とってもかわいかったの♪
IMG_0317.JPG
この子のお仕事は‥『草を食べる事』
ちゃーんと、ずーーーーっとお仕事していました(≧m≦)

園庭のはじでは‥こんなちっちゃなお客様。
IMG_0343.JPG

子供達も、大人達も‥動物と触れ合ってとっても楽しそう♪
短い時間だったけど、お馬に乗るのって‥楽しいーー!!
って、本当に思いました。
また*親子で乗馬*の企画‥
参加したいね!!って、我が家は子供達と話しました。
楽しみーーーーー(≧∇≦)
posted by satoming at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。