2008年03月20日

バナナ好きだね(T-T*)

友達に『ず〜いぶんバナナ好きだね』って言われて‥

『!!!!本当にそうだ(^ー^* )』と、再確認。

正しく言うと『バナナ好き』というより‥

『バナナを使ったお菓子が好き♪』

ということで‥最近作ったお菓子をUP☆

IMG_0275.JPG
シフォンケーキの中で1・2を争う?(笑)ほど好きな*バナナシフォン*

独身の時から大好きなんだけど‥結構な確立で失敗していました。

でもでも、やっぱり大好きな*バナナシフォン*です。

今回はお土産のお礼だったので‥成功して良かった♪

IMG_0183.JPG
*バナナパウンドケーキ*‥ホワイトチョコ入り♪

お友達のお家へのお土産デス。

IMG_0360.JPG
右側が*バナナソフトクッキー*こちらは、ホワイトデー用に‥♪

IMG_0350.JPG
左側はこちら今回初挑戦の*ポッキー*
(あ、これは商品名ね‥チョコがけスティックビスケット☆ってとこかしら)

ポッキーよりも‥鬼の棍棒のように、太めで‥

食べがいがあったことでしょう。笑

こうして見ると‥本当にバナナ好きみたい(*'ー'*)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

そして‥少しずつ羊毛、頑張っています。

PADDY'Sさんへの依頼品も無事に納品♪

お友達からの依頼品もお渡し出来て‥。

少し一安心。

そして、また一つ‥

今週末に見る*人形劇団クラルテ*の作品

『ぞうくんのさんぽ』と『ホレのおばあさん』

毎回、劇団の方へのプレゼントをお母さん達が手作ります。

そして‥今回は友達と私で♪

友達が*レモンケーキ*を。そして私は羊毛で‥

IMG_0366.JPG
なんだか、作りながら楽しくなりました♪

さーーー。まだまだ頑張ろう♪
posted by satoming at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バナナのスィ〜ツ☆好きだよ〜〜♪
あのしっとり感がたまらないよね☆

ポッキ〜っ。(っ を入れればOKよね?笑)

おっきくて食べごたえありそうだね!
食べてみたいよ♪(^^)

男の子から手作りのお返しなんて、心を鷲づかみ間違いなしよ〜〜〜〜っ☆
罪作りね・・・(笑)

羊毛ちゃん♪忙しいなか頑張ってるね♪(^^)
いつもとイメージの違う作品♪
いろいろ出来ちゃうんだね。羊毛ってすごいわ☆
Posted by さなぞ☆ at 2008年03月21日 10:54
♪さなぞ☆
わ〜♪
やっぱり、バナナケーキ好きがいたわ(^ー^* )
そうなんだよねー。
しっとり‥ずっしり‥美味しいよね♪
バナナをそのまま食べるより‥断然ケーキで!!
食べがいのあるポッキ〜っ。(っ入り。笑)
鷲づかみ‥出来るほど渡していないけど。
友チョコ‥流行っているみたい。笑
Posted by satoming♪ at 2008年03月26日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。