2008年03月28日

楽しかった三日間♪

今年も、またまた頑張りました♪
*ホストファミリー*
去年が、初めてのこの体験‥今年も本当に楽しかったのです。

ハワイからの子供達の受け入れ
我が家は息子達希望で前回・今回ともに
男の子をお願いしました。

去年は、初めての感動で
子供達と共に楽しんだ三日間‥
二回目の今回は、少し冷静に‥色々考えた分
なんだか、反省と後悔で今は胸がイッパイです‥。

『本当に楽しんでもらえたのかしら…??』って

無事に帰国・帰宅して
『楽しかったよ(^ー^* )ありがとう』
のメールをもらいました。
‥‥感動で泣いちゃいそう。笑


三日間‥本当にあっという間で‥
もっともっと、いて欲しかった〜。

次男君の誕生日が今週末なので‥
*Wel come & Birthday Party*もやりました♪

IMG_0408.JPG
チョコレートチーズケーキと
IMG_0409.JPG
ショートケーキ

バーベキューの後で『お腹がいっぱいーー!!』って言いながら‥
頑張って二種類とも食べてくれました。笑


子供達がまだ春休み前だったので‥
学校へ行っている間に、お抹茶を初体験♪
IMG_0418.JPG
正座はとってもきつかったみたいだけど‥
和菓子はペロッと、3つも(^ー^* )
なかなか泡がたたなくて‥頑張ってました。
お茶席の座布団‥とっても小さかったね。笑

今年の子供達‥
IMG_0449.JPG
と言っても、大人の私なんかよりずーーーっと大きな16歳と17歳。
足のサイズは30cm♪
フットボールチームの、シャイでとってもカッコイイ男の子でした。


ちなみに、真ん中の二人は私の息子達。
*長男145cm位*
背伸びをしている(笑)のが
*次男135cm位*
年齢は近いけど‥外見も中身もものすごい差の4人♪
奇跡のような巡り会わせでお友達になれて‥
本当に良かったね(^ー^* )




あ〜あ。私がもっともっと英語がしゃべれればな〜〜〜〜。
でも、また一つ。素敵な時間を過ごせて‥本当に感謝です♪
最後は、大好きな息子と離れ離れになるような‥
去年に引き続き‥バイバイは大泣き‥‥な私です(T▽T)
posted by satoming at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91381722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。