2008年04月02日

ダッシュねずみ♪

前回のぽっせで

『ロールケーキメジャー』を作りました。

そして‥今回は!!

『ダッシュねずみ』のメジャーです。

????という感じですね。笑

大好きなチーズにダッシュするねずみ。

こんな感じです。

IMG_0464.JPG

ねずみの後姿。狙っています。

狙われているのはこちら

IMG_0466.JPG

穴ぼこの開いているチーズ。

動画が載せられないのがザンネンですが‥

チーズに向かってダッシュします。(^ー^* )

良かったらぽっせ見にいらしてください♪
posted by satoming at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
satoming♪さん おはようございます!!
先日はKAKAさんで素敵な時間をすごさせてもらいました。さべぞーと申します。
あの日、お会いした時からかわいい方だな〜〜。おしゃれな方だなぁ〜と思っていました。
ブログを拝見し、更に納得です。
こんなにキュートなものを作れちゃうのですね〜。
KAKAさんで見たエッフェル塔のフェルトも、もしかしてsatoming♪さんのものなのでしょうか??
ホントに「美人は何でも出来る」(これ、私の発見した法則なんですけどね)なんですよ〜〜〜。
これからもお邪魔させてください。
KAKAさんにも必ず近々行きますので、その時はよろしくお願いします。
Posted by さべぞー at 2008年04月04日 06:46
♪さべぞーさん
わー。こちらへも遊びにいらしてくださって☆
ありがとうございます(^ー^* )
び‥‥美人だなんて、人違いですよ(^-^;
でも、KAKAに置いてあったエッフェル塔は
私の作品です♪
フェルト羊毛、ご存知なんですね!!
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by satoming♪ at 2008年04月04日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。