2008年04月10日

*Felting Posse 5*

今日から始まりました(*'ー'*)

*Felting Posse 5*

今回は、前日搬入だったので‥
昨日、無事に搬入完了♪
搬入時間が長く、私は検品2人目だったので‥
皆さんの作品をじーーーーっくり見ることが出来なくて
ザンネンでした‥が、
なんだか、搬入が出来て一安心です♪
昨日は‥早く寝ました。笑

IMG_0573.JPG
こんな感じです。
一番上の棚で‥入れ物に入っている作品が
見にくいのが少しザンネンです。笑



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


ずいぶん前に鎌倉のペレンデールさん
お邪魔した時に‥こんなかわいい羊毛を見つけたんです。


IMG_0582.JPG
*クリクリの毛*
‥‥一目ぼれしちゃいました。(*'-'*)

その後すぐに作り始めたクリスマス関係の作品には
『サンタさんのひげにはクリクリよね〜』と、独り言。
そして‥その時からずっと作りたかったのが
『クリクリの髪の毛の子供』だったのです。

でも、動物はずっと作っていたけど、
人間は一度も作っていなくて‥なんとなく手付かず。

先月の 人形劇団クラルテさん
へみんなの気持ちをプレゼント‥のプレゼント担当
で作った‥初挑戦のお人形♪

IMG_0366.JPG
出来上がりは‥???っていう感じだったけど。
人形劇の人形をHPのチラリと見える写真を見ながら真似‥なかなか難しかったけど。
でも‥なんだか、楽しくって‥
今回のぽっせにも出しちゃいました‥笑


IMG_0562.JPG
楽しくおしゃべりをする、女の子と男の子
‥二人とも髪の毛はクリクリですー(* ̄∇ ̄*)
そして‥この二人は‥写真立ての足元へ‥


IMG_0558.JPG
一応、ポストカードを挟んでディスプレイしてきました。



『ちょっとーー、色白すぎるんじゃないーー??』とか
『なんで、また手足がないのよーーーーー!!』とか‥
聞こえてくる予感がします。笑
posted by satoming at 14:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またぁ、satomingさん!
とっても素敵な作品群。。
どこが身が入らないんですかぁ。。*^^*
ねずみちゃんも拝見しちゃいました!ほし〜い!笑
Posted by LAY* at 2008年04月10日 22:11
♪LAY*さん
いえいえ‥笑
なかなか集中出来ない中‥
頑張って作った作品です‥(^-^;
もっと‥もっと前からこの頑張りがあれば‥
と、思いながら当日を迎えちゃったのでした‥!
Posted by satoming♪ at 2008年04月12日 12:54
先日KAKAでごあいさつさせていただきました。とってもステキな羊毛アートにうっとりしました。是非私のブログも読んでくださいね。2歳の息子がいます。最近のはまりごとはエコクラフトと天然酵母(黒豆とかジャガイモとか)パン作りです。http://diary.jp.aol.com/xzgxfgrha2/
Posted by at 2008年08月05日 21:37
♪atさん
コメントありがとうございます!!
気が付くのが‥本当に遅くてすみません(~_~;
日記にも、KAKAの素敵なご紹介していただいて‥
本当にありがとうございます('-'*)
今度、フリマへ参加されるんですね♪
頑張って下さい!
また、遊びに行きます〜。
Posted by satoming♪ at 2008年09月16日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。